2011年12月6日火曜日

カメラが壊れました


コンデジが壊れました。

劣悪な環境下で酷使し続けた為だと思われます

雪など湿気が多い時は注意が必要です

登山やエクスペディションに使用するにはやはり小さくては軽いものがイイ♪

確かに一眼レフは綺麗に撮れますが

重いカメラと三脚を担ぎながらヒーヒーいってるひとを見ると可哀想にさえ感じます(笑)

画質はそこそこでいいんです 手軽で即効性に優れ高性能

尚且つ過酷な環境に耐えうる完全防水

これが今回の基準になりました

これ一台ですべてを賄おうと思います

ハイビジョン動画が撮れるので無限の可能性が広がります

到着したら徐々にアップしますね~♪(ノ^^)ノ


Published with Blogger-droid v2.0.1