2013年5月7日火曜日

Haglofs monochrome concept

俺はこれに4万も出す気がしない



俺はこの企画は失敗すると思う
第一に色が変!
目がチカチカして気持ち悪い(`_´)
そしてシンボルであるHのロゴが薄くなって
目を凝らさないと見えないのだ!
Hの自己主張を抑えたことで、
オマケに変なハデハデ色も手伝って
どうみてもディスカウントショップの安物服にしか見えない
俺は悲しいぜ(`_´)


俺の持ってるやつ
色、デザイン機能面において
すごく気に入っている

( ´・ω・`)_イカガ?
俺の持っているGRAM15がこんなんなっちゃた!
前の買っといてよかったです 笑(`_´)

もはや説明は要らないでしょう(-_-;)