2013年12月14日土曜日

Rapha 2013 Team Sky Long Sleeve Pro Jersey Impression


定価じゃ到底手が出ないイギリスRaphaブランド

ところが今年からRaphaが提供している
Team Skyプロサイクリングのジャージがなんとセール!!

それでもまだまだ高価だが、なんとか手の届くぞ!

Skyは資金力があるチームなのでスポンサーのロゴが少なくスッキリしてて良い
派手じゃないしこれなら着れると思った

まず質感だが、布じゃなくウエットスーツみたいな感触

そしてビックリの超タイトでスパルタン!(゚o゚;;

はっきり言ってメタボの人はムリです!
マッチョの人でも合わないとおもいます
僕は胸板が厚いのでちょっと、、て感じです。

やはりプロ選手の体型(ガリガリ痩せてる人)は似合うと思います

前傾姿勢にカッティングしてあるので、前屈みで歩きます 笑

まさにレース仕様!本気を感じます

さっき着て走ってきましたが、エアロ効果は抜群ですっ!

とりあえず憧れのRaphaをゲットできました 笑

Team Sky Long Sleeve Pro Jersey