2011年4月3日日曜日

キャンプに行ってきました




地元横浜に帰ってこれてホッと一息ですが、まだ被災地のあの悲惨な光景が、心に深い陰を落とし、テレビを見ては涙する不安定な日々を送っていました
これじゃいけないとわかってはいるんだけどね!

なのでキャンプに行ってきました 笑
こんな時にキャンプだなんて不謹慎かもしれないけど、なんかきっかけが欲しいんだよね
ただ無心でいられる環境が欲しかったのです
今回は食べ物から何もかも贅沢、無駄を一切省き、質素で行きました



前に進めるきっかけになったかはわかりませんが、
行ってよかったです♪

もっと自分に厳しくならなければ(`´)笑

次回はキャンプ場の様子でも紹介しましょうかね♪

Published with Blogger-droid v1.6.8