2011年7月4日月曜日

StarDust

この伝説のスポットはもはや説明は必要ないでしょう♪
なので詳しい説明は割愛する
僕がこことの出会いは高校3年生 もちろんそっと忍び込みました 笑
でもたぶんばれてて黙認してくれていたのかもしれません
そして卒業パーティーも隣のポーラスターを貸切り、僕が幹事で盛大にやりました
とても楽しかった思い出があります
そして浪人時代もチャリンコをこいで通いました
理由はかっこよかった事、そして背伸びをしたかった年齢だったからです 笑
僕は酒がまったくダメだったので(今も)いつもジンジャエールでした。苦笑
今思えばかっこわるかったですね
あまりに有名になりすぎ、外部からの人間が多く出入りするようになり
僕の足も次第に遠のいていきました
隣は米軍基地なので一歩でもラインを踏み入れるとすぐ軍人がとんできます
僕は2度ほど拘束されました ♪