2011年5月22日日曜日

富山

旬の蛍烏賊を食べることができました♫
立山黒部アルペンルートが猛吹雪で運行中止になったので、
富山中心街に繰り出し、一泊しました。
ホテルにいてもなにもやることがなく、ヒマヒマなので街へ散歩に出かけました♪
街並みは隣の金沢に似ているが、華やかさはない
素朴という感じがする! でも富山すごくいい街!
大好きになっちゃいました♪
散歩途中に海鮮小料理屋にフラッと立ち寄ったんだけど、みんな新鮮でスゴくウマウマ(`´)感動しちゃいました♪
蛍烏賊と白エビ最高♪
アルペンルート運行中止のおかげでステキな発見しちゃいました♪
ありがとう富山!また絶対行くね♪ヽ(゚Д゚)ノ
Published with Blogger-droid v1.6.9