2011年5月19日木曜日

RAINCOVERを買いました

HAGLOFS ROC ICE


立山、穂高、雪山のエクスペディションに高いパフォーマンスを発揮してくれた
ROC ICEです♪
雪山、アイスクライミングを前提に開発されただけあって使い勝手は最高でした♪
とても気に入ったのでこれからの時期も使いたくなって、
雨も想定てレインカバーをホグロフスストアに買いに行きました

RAINCOVER 装着♪


店員曰わくこれからの時期の使用も全然OKと言っていました
ついでに今期モデルをイロイロ物色し、説明してもらいましたが,女性を意識してか派手でチャラチャラしたものが多くちょっとがっかりです♪
山で使うにはシンプルでストイックなのが僕はすきなんです♪

今年のモデルは専用スタッフバックがついて
収納が楽になりました♪

Published with Blogger-droid v1.6.9