2013年1月5日土曜日

今年の抱負的っていうのは、、、

特にないんだけど、、、

しいていうなら、いつでも笑顔でいたいってことかな。

もし辛いとき、悲しい時、泣きたい時、絶望的な時があっても

無理してでも笑顔でいようと思います。

そうすればなんか乗り越えられる気がするんです!

それに笑顔は周りの人を明るくし、元気を与え、

また元気や勇気を貰える事も知りました。

僕もみんなの笑顔をずっと見ていたいです。

なんかクサい内容になってお恥ずかしいですが、


こんな内容的な感じで生きていこうと思います。(^^)v

この写真は雑誌社のコンクールで優勝した時のものです
辛く険しい道のりでも、諦めなければ、
きっと優しい光の出口が見えてきます