2013年1月22日火曜日

御冥福、そしてご苦労様でした

今日は上空にヘリが何機も旋回してました。
家の2階のベランダからqueens日揮本社がちょっとだけ見えます。
そこに向かって黙祷をさせて頂きました。
絶対に起こってはならないない悲惨なテロでありますが、
残念ながら今の世界情勢では今後こういう事態は増えていくでしょう
とりわけ今後、警戒すべきはシナでしょう。
日本人軟禁事件がありました。
両国関係が更に悪化すれば、さらに多くの日本人が人質に取られ、
最悪虐殺される可能性はかなり高いです。
多分向こうに居る人達もわかっていると思います。
家族を養い、仕事だから嫌でも居なければいけないと思う人も多いかと存じます。
心中お察し申し上げますが、
英断すべきだと思います。
日本に急いで帰ってきてください。

日本人は世界で一番忍耐強いと言われています。
同時に一線を越えると
一番恐ろしいのも日本人だといわれています


それを痛いほど知っているのがアメリカ合衆国なんです