2013年1月26日土曜日

パウダーエリア突入

昨日のトレーニングは散々でした。
急斜面パウダースノーによる相継ぐ大転倒、打撲
屈辱感を味わうことが出来ました!
幸い社会生活に支障になるような怪我はなかったです!
僕はヘルメットを装着しています
ダサいかもしれないですが、リスクを優先しました。
昨日も頭から突っ込みコイツに救われました。首は痛いですが、、、、
スキー、スノボーはレジャーとしては、リスクが高い遊びだと思います。
骨折、死亡事故も平気で起きています。
一旦操作を誤ると、制御不能に陥り
すぐ暴走し、最終的に転倒、もしくは激突で停止という感じ。
そうなると、恐怖心から二度とやらなくなる人も多いといいます。
安易にやって欲しくないレジャーだと僕は思います