2011年3月5日土曜日

おことわり


オマエのブログは題名にクライミングの名前がついてるのにちっとも登山記事がアップしてないじゃんとというご指摘をチラホラいただいています 笑
前にも書きましたが、僕は登山についての知識、ウンチクなど殆ど持ち合わせておりません
山に全てを捧げている山屋、山男 でもありません 苦笑
最近登山を始めたファッションを楽しむ山ガールと
同レベルといっても差し支えないでしょう♪

でもいいんです!気軽な自分独自の楽しみ方のスタイルはきちんと持っているからヽ(^o^)丿
今はシーズンオフなので他のことで頭がいっぱいで登山のことは殆ど眼中にありませんが、シーズンが到来したときは色々発信していきたいと思いますので
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿



今年は3000M級を全制覇したいヽ(゚Д゚)ノ
Published with Blogger-droid v1.6.7