2011年3月8日火曜日

お気に入り写真



プレスエリアで撮った一枚です
28望遠レンズに秒11コマ気合いバリバリ設定で望みました
でもこの一枚は一発勝負でやったのですが、これが一番しっくりいったような気がします
自分的には男のような荒々しさと女性的な官能的なエロティックさが表現できたと思うのですが、
賛否両論です 笑
このようにクオリティーがイマイチで公開できなくても思い入れのある写真がいっぱいあり、それはどんな写真よりもお気に入りです♪
そういった写真もこのブログで(限定公開で)面白いものからちょっとエッチなものまで大画面で迫力ある映像で紹介します 笑

あとHOGLOFSから冬セールの連絡がありました
でも場所がハマではなく町田開催なのでちょっと微妙です><
Published with Blogger-droid v1.6.7