2011年3月3日木曜日

HOGLOFS 2011

こちらが新モデル
デザインも色も気に入りました
でもちょっとグレゴリーに似ているなー 苦笑

HOGLOFS 2011モデルがいよいよ入荷しましたね~♪
最近では売り切れ品が多かったので待ちに待ってましたってかんじだよ~♪
まあまだ品数は少ないんだけど気になるのはバックパックのOXOというモデルかな
長期エクスペディション用にSUMO95は持ってるんだけど、1泊、2泊程度だとちとデカいんだよねー
だから60リッターのがいいかなと考えてマース♪
HOGLOFSはアパレル関係は品質デザインもよく人気だけど、バックパック関係は並みというかんじかな
グレゴリーのが一歩進んでいると思います!
でもホグが好きだからいいんですヽ(゚Д゚)ノ結構頑丈だから安心して担げるんですヽ(゚Д゚)ノ
早速ホグストアーに行って物色してこないと~♪ヽ(^o^)丿
今持っているモデル
かなりでかいです
街で担いだら浮きまくり必至です 苦笑

Published with Blogger-droid v1.6.7