2011年2月16日水曜日

2011 Expeditionが決定しました♪

ここからスタート♪

今年は上高地か新穂高から入り、槍ヶ岳を経由し劔岳まで縦断に決定しましたヽ(^o^)丿
欲を言えば穂高も入れたかったけど、槍までのルートが危険なことと、後々の疲労度を考慮して今回は見送ったよ(>。<) 期間は予備日を入れて一週間ぐらいかな~♪ 
まあホグロフスの95バックパックも入手したのでテント、食料は余裕でしょう♪ 
GPSシステムも取り入れたのでリアルタイムで
僕が今どこらへんを歩いてるか様子をみなさんの
パソコンでカーナビのようにみえちゃいます♪ 笑

ここがゴール♪




Published with Blogger-droid v1.6.7