2011年2月7日月曜日

暖かかったですねぇ~♪



今日は暖かかったですねー♪ 寒暖の差がここのところ大きいように思うけどみなさん体調はいかがですか?
今日からまたスタートだけどなんか街に活気がないねー
閉塞感というか日に日に元気を失っているように感じるよ~♪ それとも僕の気持ちがすさんでるからそう見えるだけなのか? 笑
そうならないようにいつも心に誓ってはいるけどね(o゚▽゚)o


そうそうさっき天皇と皇后をみかけました♪
なんかほのぼのとした和やかな雰囲気に周りはつつまれていましたよ♪
そう思えるうちはまだまだ日本も平和なんだな~って思えてしまった一日でしたよ(>。<)

Published with Blogger-droid v1.6.7