2011年2月22日火曜日

MZONEの実力を試すヽ(^o^)丿

MZONEの実力を試す為、MMのdocomoshopへGoヽ(^o^)丿
待ち人がいないのにも関わらず回転が悪くてイライラ(-_-#) ピクッ
そそくさと加入手続きを済ませ、隣のスタバへGoヽ(^o^)丿
いわゆる公衆無線LANでどこでも繋がる訳ではない!
茶店や公共施設、空港、駅などの交通機関に今のところは限定されているけど、スマホの普及で今後大幅なエリア拡大が期待できるのだ~♪ヽ(^o^)丿
なんといっても高速通信が手に入るのだ~♪ヽ(^o^)丿
大容量のデータのやりとりも可能になった~♪ヽ(^o^)丿



早速設定を済ませLANにつないでみると、、、、
超激っ速~♪ヽ(^o^)丿ストレスの全くないresponseです
でもエリアを考えると実用化はまだほんの少し先だなって感じたよ~♪ヽ(^o^)丿

スタバにて。。雰囲気良く撮れてないー><

Published with Blogger-droid v1.6.7