2011年2月5日土曜日

日本大通




今日は暖かくなるといいながらそうでもなかったです!><
今年の1週間がかりのエクスペディションに向けてチャリでモンベルクラブへいろいろ物色してきました。
ここは定員さんがとても親切に説明対応してくれるので、お気に入りです!まだ冬物が多くあまり参考にはなりませんでした。



そして日本大通へ、、横浜らしさが減少している中、ここは僕が好きな数少ない場所のひとつです!
ここのgoozのテラスで通り行く人達を眺めながらボーっとするのがいつものパターンです!
でもまだ肌寒くて長居はできなかったけどね! 春ごろが一番のお勧めかな?

数種類のコーヒーとここで作った焼きたてパンもあるよー^^b